« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月に作成された記事

『良い方へ変わる為の苦労』

変わる為には苦労がつきまとう。


変わる為には、明確な目標と根気が必要だ。


まず、変わろうという意識を持った時点でスタートし始める。


それからは、行ったり来たりしながら進む。


それが辛い。


すぐに変わってしまえれば楽だろう。


機械だったら、命令を変えれば動きが変るが、人間はそう簡単にいかない。


今までのクセが邪魔するからだ。


だから、調子の良い日はうまく出来るし、調子の悪い日はまた戻ってしまう。


なかなか変われない自分に焦り、自分に苛立ち、自分に対してへこむ。


そこで投げ出すか投げ出さないかで決まる。


頑張れ!
p(^^)q


応援も期待もしている!
o(^-^)o


すぐに変わり切らないものだと理解して、1ヶ月、2ヶ月、半年、1年をかけて変ると思いたい。


そうすれば焦る事もない。


その時だけ頑張るのではなく、朝、昼、晩と小分けに意識をする事を繰り返す。


あまり集中しすぎると、ハマる事が多いからだ。
(;^_^A


発声もダイエットも、性格も、筋トレも同じ。


焦らず怠らず。


必ず良い方向に変われる。
(^_^)


変わって行く自分を楽しむぐらいの余裕と、客観性が大切だ。


頑張っている人よ!


頑張れ!(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『自信という化粧』

人は化粧をして顔を変えることが出来る。


しかしそれは表面上、変わるだけ‥


中身から自分を変える。


それが自信。


自信があれば、中身から溢れ出るモノが違う。


自信が顔が引き締め、輝いて見せる。


化粧より整形より、自信は人を綺麗にさせる。


自信のある人は綺麗だ。


でも、謙虚さを兼ね備えた自信をもつ人は、さらに綺麗だ。


自信や品格が人を美しくさせる。


自信という化粧が人を綺麗にして、品格が美しくさせる。
゜+。(*′∇`)。+゜


ただ逆に、化粧をすることで綺麗になった自分を見て、自信がつく人もいる‥
(;^_^A


出来れば、自信という化粧の上に、さらに上乗せで化粧をしてほしい。
(^-^)


内側から溢れ出るパワーが魅力を増して行く。
(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『一瞬一瞬を生きる』

先日、土日の仕事先が変わる為、お別れ飲み会をしてきました。


人は出会いがあって別れがある。


人生の中で、出会える人は少ないし、共にその時間を過ごし続けれる人は、さらに少ない。


ならば、人との出会いに意味はあるのだろうか‥?


それでも人は出会う。


出会ったのには、何かしらを学ぶための事があるからだ。


その人とうまくいかなかった失敗は、今後、どうやってそんな人と出会った時に、対応するかの肥やしに。


通じ合える人とは、たとえ距離は離れても、いつまでも支え合える仲に。


全てはプラスになってゆく。


通じ合える人には、想いを込めたい。


一緒にいた時間が大切ではなく、どれだけ込めて、相手の中の自分が輝き続けるか‥


そんな込める事の繰り返しで、自分の周りは暖まり、人生が豊かになって行くと信じている。


想いを相手に込める。


それが一瞬一瞬を生きる事だと思う。


今、この時間は二度と来なく、人には必ず別れが来てしまうものだから‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『子供は見ないでください』

電気屋さんにピカチュウが現れたので撮らせていただきました。
 
 
ピカチュウは「Aパーツ」と「Bパーツ」から出来ています。
 
 
Aパーツです。
 
ピカピーカ
 
 
 
Bパーツです。
 
ピカー
 
 
 
合体しました。
ピカッチュー!
 
 
再びAパーツです。
 
よく見ると、画面の左下にBパーツが見えています。
 
ピカピーカ
 
 
 
Bパーツ別角度からです。
 
ピカー
 
 
 
合体です。
ピカッチュー!
 
 
体長は1m60cm。
 
 
中には汗だくのお姉さんが入っていました。
(;^_^A
 
 
夢をありがとう!
゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『自信を持つ 2』


逆に、自信が無い人は、へこみも小さい。


「あぁ‥やっぱりな‥」と始めから諦めているから、へこみが少ない。


でも、自信がある人はへこむ。


本当にへこむ。
(;^_^A


それでも、へこんだり、傷ついてもまたはい上がって戦い続けてる。


何度も辛い思いをしては、立ち上がる。


自分を信じて、周りの人に力を借りながら。
^ー^)人(^ー^


だから、多いに周りに頼るべきだ。


本当に力になってくれる人が必ずいるはずだから。


自分に勝つ事で自信はつく。


過去は変えられないけど、未来は今からでも変えることが出来るんだ。
(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『自信を持つ 1』

(^-^)自分を好きですか?


自分に自信がある人は自分が好きだ。


自分に自信が無い人は、自分がそんなに好きではない。


自信は、自分が変わってきた、達成してきた、成し遂げてきたことで、自信がつく。


何でもいい。


頑張ったことを、自分を自分で誉めるんだ。
o(^-^)o


「まだ、ダメだ。もっと勉強しろ!」
みたいなことを言われたり、感じているかもしれない。


他人と比べたりしないで、自分がどれだけ変わったかをちゃんと見つめてほしい。


初めの頃の自分と、いろんな事が出来るようになった成長した自分を比べてほしい。


そもそも人間なんて、生きているだけて大変だし、生き抜いて、今もココにいるだけで偉いんだ。


自信が無いから、人に好きになってもらいたいと、思う人もいる。


人に好きになってもらった事や、人の評価でしか自信がつかない人もいる。


でも、やっぱり自分で自分を好きになってもらいたい。
(^-^)


何か自分を変えたり、何かを成し遂げたり、人の為になったりする事をしてほしい。


自分を嫌わないでほしい。


結局、自分を傷つけているのは、自分だから。


最後に自分の心がダメだと決め付けなければ、自分の心は傷つかない。


まずは、自分くらい自分を好きでいてほしい。
^ー^)人(^ー^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『嫌いな人から学ぶこと』

秋元康さんがテレビで言っていた。
(^-^)


「1年に1回、私は嫌いな人に会うようにしている。」と‥


嫌いな人は、自分の信念と全く違う人とか、自分と似すぎている人だという‥


嫌いな人と会っている時間は、ついもったいないと思ってしまう。


しかしそこから、自分の信念を再確認したり、自分のいやらしい所を知ることが出来る。


人生に無駄はない。


ずいぶん深イイ話だ‥
(;^_^A


しかし、ポイントがある。
w(°0°)w


1年に1回だけ会うということだ。


毎日や仕事の中で会い続けるのは、結局どうしようもない。
( ̄〜 ̄;)


私は、合わない人とはなるべく関わらないようにしている。


学ぶを学び、自分が知れたら、逃げるが勝ちだ。
ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『支え合ってこそ人』

私は、辛い事はなるべく人に話すと良いと、考えています。


あんなことが大変だった、こんな事がイヤだったと‥


じたばたします。
(^o^;


人に話すことで、心配をかけたくないと、考える方も多いですが、私は1人では支えきれないものなんじゃないかなぁ、と思っています。


1人で考えてもよけいに落ち込み、周りの皆様への被害が拡大してしまうからです。
(T_T)/~


都合の良い言葉があります。


「悲しみは半分に、楽しみは2倍に」
o(^∇^o)(o^∇^)o


人の悩みを聞くのも苦にならないのは、私だけでしょうか??


悲しみは半分でも、5分の1にでもして、みじん切りにすれば、気付かなくなり、良いのではないかと思います。


聞いてもらった分、聞いてあげられれば、人にもやさしく出来るんじゃないかとも思います。


支え合ってこそ人。


人はもちつもたれつが、人なんだと、思うこのごろです。
^ー^)人(^ー^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モルディブ日記を書き終えて

編集後記です。
(;^_^A
 
 
やっっッと終わりました!
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
いや〜かれこれ、2ヶ月半に渡る執筆は、かなり疲れました。
(>_<)
 
 
書き始めた頃は、10くらいの大作で終わったら良いなぁ‥なんて、思っていました。
 
 
しかし、終わってみれば、46という超大作に!
w(°0°)w
 
 
アレもコレも書きたい!
残したい!伝えたい!
 
 
と、つい欲が出てしまいました。
(^^ゞ
 
 
しかし、たかが46でこの疲労感ですから、小説家は本当に好きじゃないと続けられないだろうなぁ‥とも思いました。
m(__)m
 
 
少しでも、モルディブの出来事を、みんなに知ってもらえたらと、
 
 
少しでも、楽しかった思い出を残せたらと、
 
 
また、未来の私の子供がコレを読んで笑ってくれたらと、
 
 
いろんな願いを込めたつもりです。
(^-^)
 
 
でも、2人で100万くらいする旅行は、一生の内に何回も出来る訳ではないので、これくらい書いても悪くはないかと思います☆
^ロ^;
 
 
モルディブにいた時は、
「日本が最高だ!」
とか思っていましたが、今、東京にいると、
「また行きたいなぁ‥」
と、しみじみ思い出します。
(_´Д`)ノ~~
 
 
いろんな思い出がよぎります‥
 
 
キレイ♪
 
 
カネワラ
 
 
マンター!
 
 
LOVE
 
 
素敵な思い出を、皆さんと振り返れて、本当に良かったと思います☆
(*^_^*)
 
 
コメントを頂きました、
 
まりさん
りんさん
 
コメント、ありがとうございました!
m(__)m
 
 
これからもよろしくお願い致します。
(^_-)
 
 
人生の旅はまだまだ続きます。
 
 
またまた、少しでも皆様の為になるようなブログを続けて行こうと思います。
 
 
こちとら本気じゃ〜ッ!
Ψ(`∀´#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『モルディブ日記46やっと終』

電車の帰り道、駅そば屋さんで、そばとカレーを食べました。
 
ズルズル♪
 
うまーい!
(●^ー^●)
 
 
っていうか、
 
 
日本食、最高ー!!
(T_T)/~
 
 
たかが駅そばで、改めて日本の食文化の高さを感じました。
(;^_^A
 
 
それから、家に帰り一眠りした後、回転寿司に行きました。
 
 
お米が、チョーふっくらしていて最高!
(o>ω<o)
 
 
(『モルディブ日記9』を読んでいただくと、よりこの感動を体感していただく事が出来ます☆)
m(__)m
 
 
蟹の味噌汁なんて、もう味噌汁ぅ味噌汁ぅ味噌汁ぅ〜ッ!!
(≧ω≦)
 
 
私は改めて「日本人なんだなぁ〜」と、しみじみ感じました。
^ロ^;
 
 
‥‥。
 
 
 
日本もモルディブも最高!
\(^_^ )( ^_^)/
 
 
と、いうことで、モルディブ日記はここに完結です。
(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
長い間、ご愛読、本当にありがとうございました。
m(__)m
 
 
 
あれ?
 
 
何だか涙が‥
(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『モルディブ日記45』

びゅーん♪
 
パニくりながらも、何とか飛行機は日本へと到着。
(^^)v
 
ゴゴゴゴ〜
 
無事着陸し、飛行機を急いで降り、9時間ぶりに広々感を味わいました。
\(^O^)/
 
お疲れ様☆
 
一息着いた後、トイレに行きました。
 
 
トイレ‥
 
 
最高!!
(@゜▽゜@)
 
 
とてもキレイで、安定した便座♪
(≧ω≦)
 
 
しかも、石鹸はセンサーで、プシュ〜ッ!って出てくる♪
(o>ω<o)
 
 
日本最高ー!!
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
日本に産まれて〜
 
 
良かった〜!!
(●´∀`●)/
 
 
‥‥。
 
 
ここに書き切れない感動を、たかがトイレで味わい空港を後にしました。
m(__)m
 
 
‥いや、モルディブも最高でしたよ☆
(^ε^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『モルディブ日記44』

マーレ空港で多少ケンカしましたが、無事、飛行機に乗って飛び立ちました。
(^ε^)v
 
 
飛び立ったのは夜中の10時くらい。
 
 
だから、機内食がいきなり出て直ぐに就寝‥
(-_-)zz
 
 
という予定でしたが、エコノミーの席の狭さが、急に私に牙を剥きました。
( ̄□ ̄;)!!
 
 
身長181センチの私は、席に座っているだけでも、少し窮屈感を感じますが、
(・_・|
 
 
機内食が運ばれてくると、手前のイスについているテーブルを倒しさらに窮屈になります。
|(-_-)|
 
 
席は窓際だけど外は真っ暗だし、先ほどの船での戦いの疲労感はあるしで、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまいました。
(>_<)
 
 
ああ‥嫁さんもこうやって溺れたんだろうな‥
 
 
もう、飛行機から出たいよ〜!
(T_T)/~
 
 
パニック状態になった私は、あわてて機内の廊下に出て、屈伸とか、アキレス腱を伸ばしたり、ストレッチをしました。
ε=┏( ・_・)┛
 
 
‥‥。
 
 
しばらくすると気持ちも落ち着き、無事席に座って寝る事が出来ました。
m(__)m
 
 
起きた後は、テレビについているゲームをして、気分を紛らわしました。
(^^)v
 
 
狭い所は苦手です〜☆
( ̄〜 ̄;)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『モルディブ日記43』

オルベリ島から、マーレ空港までたどり着いた私達。
 
 
飛行機待ちの時間は、空港でお買い物♪
o(^-^)o
 
 
5日前、ここマーレ空港に降り立った時は、黒人のモルディブ人を見て、かなりビビッテいた‥
(οдО;)
 
 
しかし、オルベリ島で話し慣れたせいか、だいぶ安心感が増してきました。
(^-^)
 
 
知らないから怖い。
 
 
相手が分かれば、敵意も持たなくなるもんだなぁ‥とも思いました。
(^^)v
 
 
最後に、私達にお土産を買お〜!!
\(^O^)/
 
 
と、お土産屋さんを巡るのですが、あまり良い物も、美味しそうな物もありません。
(__;)
 
 
そんな中、嫁さんが無理矢理お土産を買おうとしていたので、
 
 
「無理して買うことは無いんだよ〜」
(o‘∀‘o)
 
 
と、優し〜く伝えてみましたが、ソコで内戦が勃発!
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
終戦するのに、30分はかかりました。
m(__)m
 
 
皆さんも、旅行に行って、テンションが上がり、くだらないものを買ってしまった記憶はありませんか〜?
(>_<)
 
 
そんな事を伝えたかっただけなんです〜
(T_T)/~
 
 
でも嫁さんにしたら、しつこく「買わなくていい、いい」って言われたのが気に入らなかったみたいです‥
(__;)
 
 
‥‥。
 
 
知らないから怖い。
 
 
きちんとお互い気持ちを話し合えば、仲良く出来るんでしょうね☆
^ー^)人(^ー^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『モルディブ日記42』

先生と島に別れを告げて、船は夕方6時頃出発!
(^_^)/~


目的地マーレ空港までは、1時間の航海。


海はだんだん暗くなって行き、30分も経つと辺りはもう真っ暗。
(*_*)


ボートはただでさえ揺れるのに、真っ暗‥


‥‥。


あ、なんか酔いそう‥
(__;)


行きのボートは、キレイな海を見ながらだったのでまだ平気でしたが、


真っ暗な中、タイミングも掴めず揺らされるのは、私にとっては恐怖そのもの!


昔、石垣島から西表島までのたった30分で、げっッッそりやられた記憶がよみがえります。
(T_T)


こんな時は助け合い!
^ー^)人(^ー^


嫁さ〜ん♪


って、寝てるよッッ!
ヽ(´▽`)/


そーいえば、出発直後に私を励ましてくれた時、近くを見ると気持ち悪くなるから、呼ばないでぇ!
(>_<)


と、言ってしまったから寝ているのか‥
(__;)


‥‥。


1時間による、真っ暗で孤独な戦いは、また、忘れられない思い出になりました。
(T_T)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『モルディブ日記41』

さぁ、出港です!
p(^^)q
 
 
波が荒れるといけないからと、予定より30分早く出港。
 
 
ライフジャケットを着て、船に乗り、出発したその時、港に走ってくる人影が‥
 
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
‥先生!?
 
 
そう、ダイビングの先生が見送りにわざわざ駆け付けてくれました。
 
 
先生〜!!
(T_T)/~
 
 
私は出来る限りの大声で叫び、手を振りました。
 
 
先生も、穏やかな顔で手を振っていました。
(^_^)/~
 
 
うー
(;_;)
 
 
感動的な見送りに、嫁と2人、目を潤ませながら船は進んで行きました。
 
 
先生!
 
 
本当にありがとうございました!
m(__)m
 
 
そして、さらば!
 
 
オルベリ島よ!!
(T_T)/~
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『モルディブ日記40』

後は、船に乗って帰るだけ。
(T_T)/~
 
 
そう思うと、淋しくなってきました‥
 
 
いつも通っていたテラスで、イスに座り出港を待っている‥
 
 
いろんな事がありながらも、楽しく、本当に美しかったここ、オルベリ島。
 
 
海も、花も、全ての景色が楽園という名にふさわしかった‥
 
 
2人はその楽園で、お互いだけを見つめていた5日間‥
 
 
また、こんな場所に2人で来たいと強く思いました。
 
 
 
そして、旅費の為に、リアルに仕事を頑張んなきゃと思いました。
(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『主観と客観』

テレビで、去年を振り返る番組をしていた。


その中で、福田元総理の出来事を面白い角度から見ていた。
(^-^)


福田さんは客観的なリーダーで、小泉元総理は主観的なリーダーだと。


福田さんはみんなの意見を聞く、比較的優しいタイプ。


小泉さんは自分の主張を貫く、強いタイプ。


普通、強く、ついてこい!っていう人が、リーダーには向いている。
(`へ´)


見た目がいい。


この人なら任せられる、頼れそう、というパフォーマンスが出来ている。
(^^)v


しかし世の中、客観性も必要だ。


自分の意見だけで突っ走れるほど、全てにおいて正しいことを選べない。


それでも、和をもって穏やかにしようとすると、福田さんのように、他人事だと言われてしまう。
(__;)


常に正しいことを客観的に理解して、それを突き通す主観性のある人間になりたいが‥


難しい‥
( ̄〜 ̄)ξ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ガラポン』

新春の福引きに行ってきました。
(^-^)♪


嫁さんが、食べ物をいっぱい買ってくれて、なんと6回も抽選する事が出来ます。
w(°0°)w


実はこの福引きの1等は、現金掴み取り☆
゜+。(*′∇`)。+゜


嫁さんが言うには、3回引いたら当たった!
(^_-)


とか、


1回引いただけで当たった!
(^^)v


とか、


2万5千円掴んだ!!
(^ε^)


などと、情報が集まっていた♪
(*^_^*)


だ〜か〜ら〜‥


絶対に3万は掴む!!
(`へ´)!


という気合いのもと、福引き会場に向かいました。
ε=┏( ・_・)┛


会場の奥には夢の現金掴み取りマシーンが☆
゜+。(*′∇`)。+゜


プラスチックの箱の中にお札がたんまり〜♪
(//∀//)


目指す1等はピンク色!
(≧ω≦)


湧き出るヨダレを押さえながら、いざ6回!


福引き開始!
o( ̄ ^  ̄ o)


ガラガラ〜♪


赤、


赤、


紫、


赤、


赤、


‥‥。


(@゜▽゜@)!


‥赤


‥‥。


Σ( ̄□ ̄;) え?


( ̄□ ̄;)!! ウソ!


‥‥。


(__;)


なんでや〜!!
ヽ(´▽`)/


んでや〜


や〜


(T_T)


悲しみを乗り越えながら、500円券5枚と、1000円券を1枚受け取ったものの、立ち上がれない私‥
m(__)m


そこで嫁さんが一言‥


「ね、へこむでしょ‥」


実は嫁さんは半年前チャレンジして、全滅していた‥


言い様のない空しさが2人を包み、脱け殻となった私は、嫁さんに肩をかりて、会場を後にしました‥


振り返って見た、アノ現金掴み取りマシーンは、誇らしく、光り輝いて見えました‥
(☆。☆)


くそぉぉ〜ッ!


半年後、リベンジじゃ〜!
(T_T)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『モルディブ日記39』

挨拶を済ませた後は、少しビーチとプールでたたずむことに‥
(´∀`)
 
 
ビーチのそばにプールがあって、リゾート感はたっぷり♪
 
 
しかし、海があるのになぜプールなんてあるんだ?
(・・?)
 
 
って思っていましたが、プールは、波は無いし、しょっぱくない!
 
 
海を見ながらのプール…最高な贅沢だと、ようやっと感じる事が出来ました。
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
そこで、南国らしい飲み物を、南国らしくストローを2本差して、飲んでみました。
 
 
南国の申し子、パインジュースです。
^ロ^;
 
 
まぁ、一応ハネムーンなので許してください。
m(__)m
 
 
景色によって美味しさは倍増するんだなぁ‥
(@゜▽゜@)
 
 
そして、最後のビーチとプールに別れを告げてきました。
(T_T)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『モルディブ日記38』

最後に、南国らしい、スパを受けてきました。
 
 
私はスパ初体験♪
(*/ω\*)
 
 
何があるのかと楽しみに行きました。
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
中はかなりインドチック。
w(°0°)w
 
 
ビーチとは違い、少し高そうな感じがして、落ち着いた感じ。
φ(.. )
 
 
まずは、2つのサウナに入って十分汗を出し、体を流した後に、マッサージの部屋へと‥
 
 
その部屋で、2人のお姉さんが待っていて、私達2人に言う。
 
 
(m'□'m)
「全裸にナッテクダサイ。」
 
 
‥‥。
 
 
w(°0°)w
 
 
‥ま、マジで!?
 
 
仕方なくかつ、喜ぶように、潔く裸になった私に、お姉さんが一言。
 
 
「マエはかくしてクダサイ‥」
 
 
‥‥。
 
 
(//∀//)
 
 
そ、そーだよなぁ‥
(;^_^A
 
 
しっかり、マエを隠した私は、嫁と2人で全身ほぐしてもらいました。
(●´∀`●)/
 
 
マッサージが終わった後は、薬草の入った風呂にシャンパンを飲みながら♪
 
 
リッチな気分やないか〜い♪
^ー^)人(^ー^
 
 
かなり恥ずかしかったですが、疲れがかなり取れました♪
(^^)v
 
 
しかし、スパ‥恐るべし‥
m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『モルディブ日記37』

そして、最後に異国の恩人に挨拶。
(^-^)
 
 
私に、世界とスクラムを組む気持ちにさせた‥
 
 
そう!
w(°0°)w
 
 
貴重な水をいただいた、イタリア人とイギリス人の方々☆
\(^_^ )( ^_^)/
 
 
本当に嬉しかったんです!(o>ω<o)
 
 
だって、水が高いから。
(;^_^A
 
 
何かを渡したくて、考えたのですが、日本から持ってきたお菓子を渡すことに決定♪
(^^)v
 
 
そしていざ、緊張の、つたない英会話へ‥
o( ̄ ^  ̄ o)
 
 
:トモさん
「ウオーター ベリーサンキュー!」
 
 
「マイフィール。プレゼントフォーユー」
m(__)m
 
 
「ジャパニーズ、フェイマス、ライススナック」
 
 
「リトルホット。ウィズビアーナイス!」
 
 
「ディスネームイズ カキのタネ」
 
 
 
 
「ディスイズ チョコレート」
 
 
「ベリービューティフルチョコレート」
 
 
「ネームイズ 紗々」
 
 
‥‥。
 
 
:ヨーロッパの方々
「オ〜サンキュー!!」
(@゜▽゜@)
 
 
つ、伝わったぁぁぁッ!
^ー^)人(^ー^
 
 
良かったよ〜♪
゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
日本代表としてかなりひどい英語でしたが、しっかり感謝を伝える事に、成功しました。
(^ε^)-♪
 
 
ヨーロッパの方々、
 
 
本当にありがとうございました!
(^_^)/~
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『感謝』

去年を振り返ると、1番大きな事は、結婚した事だ。
(^-^)


変な話しだが、結婚をするとは、本人が1番意外な事だったかも知れない。
(;^_^A


しかし、嫁さんの熱い想いに答えれたのも、良かった。


私は今、幸せだと感じているから。
(*^_^*)


別に、お金が有り、豪邸に住んでいるわけでは無い。


何気ない生活が幸せだ。


ご飯が美味しく、体の調子が良かったり、


いろんな趣味を共有出来たり、


毎日の何気ない会話や、笑顔に救われている。


1人暮しの時よりも、心がこんなに安定するとは思わなかった。


だから、本当に感謝をしています。
m(__)m


私はもっと頑張ります!
p(^^)q


これからも、ケンカしながら仲良く行こう♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『(^-^)謹賀新年!』

\(^_^ )( ^_^)/
新年、明けましておめでとうございます☆
 
 
今年もよろしくお願い致します♪
m(__)m
 
 
今年は全力で前に出ようと思います。
ε=┏( ・_・)┛
 
 
やりたい事をいくつも実現させて、今までのバネを伸ばそうと思います☆
p(^^)q
 
 
また、このブログは、少しでも気にしてくれ、見た方が良い方向に行ってくれればと‥
 
 
1人でも多くの魂が救われればと想い、書いております。
 
 
こちとら本気です!
(^-^)
 
 
これからもよろしくお願い致します。
^ー^)人(^ー^
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »