« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月に作成された記事

『ジャスミンこっぱみじん』

以下の文章は、ユニットバスだからこそ起きた悲劇です‥


今日はあまりに寒いので、お風呂に浸かろうと思いお湯をためてみました♪


あ、そういえばY君にもらった温泉の素があったから使ってみ〜よう♪


ジャスミンの香だなんて気が利いているよ〜♪
Y君本当にあ〜りがとう♪


風呂に水を貯めながら、ジャスミンを入れてみた。


風呂場からくる心地良くも美しい香に、包まれて幸せを感じていました♪


‥‥(^-^)♪


‥‥。


‥‥!?


( ̄□ ̄;)!!


‥しばらくして、体の異変に気付きました。


あ、俺、トイレしたい‥


しかも、大きいほう‥


ジャスミンの香の中、私は重大な間違いを犯そうとしていた‥


「俺のは大したことはないから、ジャスミンが勝つに決まっている!!」

と‥


‥‥。


‥‥!!?


‥‥。


勝負は一瞬でついた‥


ジャスミンこっぱみじん!!


Y君ごめんね(T_T)/~


いったい俺は昨日、何を食べたんだ‥


m(__)mバタ


PS.換気扇という偉大な文明の力が、香という名のつくもの全てを、消し去っていった‥

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『最短距離』

レッスンをしていて思う。


自分が苦労した分、最短距離でしか伝えたくないと。


でも、そこには矛盾が生じる時もある。


あまりにも伝えて行くスピードが早いと、その技術の大切さ、重要性までは伝わらない。


大切さが分かるように、考え方まで明確に伝えれば良いのか?
と、思うが、受け取り手は経験が無いからそれをリアルに「本当に大切だ!」と想像する事が出来ない。


苦しみもがき、経験して、重要性を学ぶ。


壁にぶつかってもがき、時間をかけて手に入れた事のある人だけが、重要性を理解して、最短距離で動ける人になる。


私は壁にぶつかって、粉々に砕けてばかりだった‥
(T_T)/~


だから、もっと大切さまで分かるように伝えなくちゃだとは思っている。
p(^^)q

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『良い男は品のある女性を選ぶ』

一般的な男性が女性を選ぶ時に、ある程度、見かけとかスタイルを見る。

そして、次に性格を見る。


でも、出来る男(27才で年収3000万円を稼ぐ男だ)に話を聞いたら、見た目も大事だけど、品格が大切だと言っていた。


美しく着飾ったり、化粧が上手とか、ダイヤモンドをちりばめている訳でもない。


綺麗で優しい言葉使いが出来たり、立ち振舞いや仕草が美しかったり、あいさつがキチンと出来ることだ。


ゴージャスとは違う。


心がキレイとか、お嬢様っぽいとか、育ちが良いと言い換えることが出来るかもしれない。


女王様とも違う‥

決して姿形は関係ない。


誰にでも、お金もかからないで、出来ることだ。


「女性の品格」という本がとても売れたらしい。


内容はごく自然な挨拶や話し方や仕草が書いてあるという‥


でも、まさに大切な事だと思う。


汚い言葉を使っている人が増えているから、ストレスが増える社会になっている。


お互いが相手を気遣った言葉を使えれば、居心地の良い世界になるのにね。


良い男を捕まえたければ、品のある女性になればいい。


決してお金は、かからない。
自分の心がけだけだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『ゴールは少し変わる』

ブログを書いていて思う。

言いたい事がちょいちょい変化するなぁって(;^_^A

アレもコレも途中からやってきて、バーってツナガッテ完成する。


(↑アーティストってこんな表現しそうじゃない??と、僕のイメージですが‥)

そう、分かりやすく説明すると、言いたいことが連鎖的に途中から浮かんできて、コレも言いたい、アレも言いたいと、気が付けば、バーっといろんなツナガッテいることを書きだして、どれが言いたい事だっけ??ってなるんだけど、何とかかんとか、とりあえず完成することかな。
(;^_^A


細かく説明する先生と、おおざっぱな説明のアーティストって、説明する事に対して反対なポジションかな?
( ̄〜 ̄;)


このブログのタイトルは、『ツナガッテ』か『アーティストと先生』か『摩訶不思議』か『コワレかけ』か‥


個人的には『新世界!』


タカダコーポレーション♪オーレィッ!

ゴールはかなり変わる‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ロックな生き方』

私はロックな人間ではない。


見た目も、髪も染めてなければ、ギラギラした服も着ない。


しゃべり方も丁寧だし、出会った人には感謝もする。

「ありがとう」が好きな言葉だし、よく伝える。


正しいと思えない事はほとんどしない。


しなくなった。


道にゴミも捨てないし、汚い言葉も使わないし、伝える時も、伝わるように丁寧に伝える。


社会の中でも、ムダにぶつかり合う事や、上からの圧力を下の者にする事はしたくないと思っている。


世の中にストレスを増やすだけだ。


しかし、社会では上の者には手をすって、下の者には厳しくしてしまう考えが多いと思うし、実際そんな行動をとる人が多い。


世間は甘くないと言って、良くないと分かっていても、止められない。


私はいやだ!


正しいと思う事をしたい!


社会に対する反発はロックの源だ!


そうやって音楽は生まれてきた。


伝えたい事は止まらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ジャムはいつまで続く』

こんなものあるし、あんなのもあるし、こんなんもあんなんもあるし、こ〜いうのもあるし、こんなのどう?ってのもあるし、これがあったよ〜ってのもあるし、あーやっぱりコレだっていうのもあるし、まだこんなのあったよ!って思うものもあるし、高見沢もあるふぃー、以外と考えてみたらこうだったっていうのもあるし、ハハ〜んコレやな!って時もあるし、キュピーン!ヒラメイタ!っていうのもあるし、あーだこーだ言ってきたけどやはりこれで決まり!っていうのもあるし、もー無理!本当に考え付かないよ!だってこれが俺の精一杯だし、限界だ!今までの人生の中で1番頭を使った!って思ってから、気を抜いた瞬間にフワッって降りてくるものもアルフィー、これは間違いなく俺の最高傑作!って勘違いする事もある。


ALFEEの高見沢はいったいいくつなんだろう‥
( ̄〜 ̄)ξ??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『メールの返事』

が来ないことが、嫌いだ。


僕は、男のくせに(?)しょっちゅうメールを送る。


コミュニケーションを大切にしているからだ。


メールの内容をあまり気にしないのか、返事を返さない方が多いのが、気に入らない。
( ̄〜 ̄)ξ


メールを書いている方は、こう書いたら分かりやすいとか、言葉を丁寧にしようとか考えて、結構な時間を使っている。


(^-^)
これだけの思いが伝わっているのかなぁ?

( ̄□ ̄;)!!
せっかく書いたのになぁ。

(__;)
俺の優先順位はその人の中で、そんなものなのかなぁ‥


考えさせられてしまう。


あまり親しくない方ならば、まぁまぁと感じるのだが、生徒やバンドのメンバーでさえ時々連絡が来ないことがある。


(T_T)/~オーイ


人と簡単にコミュニケーションをとれるようになった分、
「返事はいつでもいいや」とか
「こっちが送りたい時に送る」
という、気持ちが出てきたのだろうか‥


『人と人との争いは、コミュニケーション不足がほとんどの理由だ』


お互いの意見を聞けば、意外と理解し合えるものだと思う。
^ー^)人(^ー^


大切な人を失った時、
「もっとこう伝えておけば良かった」
と後悔したことを日々、忘れてはいけないような気がする。


私のレッスンのモットーは
『分かりやすく、分かるまで伝える』だ。
(о^∇^о)


コミュニケーションが大切だと考えている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『濁点多くない?』

流行りなのか言語障害なのか‥私の理解力が足りないのか、結構メールで解らないことがいっぱいある。

「きょうはかぜをひいたのでやすませていただきますちょっとまだつぎはきまっていないのでまたメールしますねしつれいします」

とにかく解りづらい。
(−_−メ)


な〜ぜ、メールを見る人の立場になって文章を作らない!?
(`へ´)


でも、私の文章は濁点が多すぎて読みづらいとも言われた。
( ̄□ ̄;)!!


‥ただ、世界は広い。


上には上がいる。


私の親友は、
「6日の8時50分に待ち合わせよう」とメールをしたら、

「了解!6時には間に合わないよー!」


って訳の解らないメールをよこした挙げ句、当日、9時半に現れた‥


きっと私は時代遅れな人間なんだろう‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『大寒』

今、俺は真剣に悩んでいる。


ずーっと同じ姿勢。


部屋に1人、真剣に悩んだ。


20分以上、考えが同じところをぐるぐる回って、気持ち悪くもなってきた‥


これは、誰かに聞いて解決するものではない。


ましてや、こんな事を決められなくて、これから生きて行けるはずもない。


こんな事で悩んでいるなんて、まだ幸せだ。


宇宙規模で考えたら、俺なんてアリんこ以下だ。


現在、20時45分


遂に答えは出た!


‥‥。


「やっぱりラーメンでしょ♪」


松屋の焼肉かラーメンかで悩んでたのね(;^_^A


筋トレ後だし肉が良いとか、昨日もラーメン食べたしとか考えて考えて‥


普通にお腹すいて気持ち悪くなりました^ロ^;


いや〜こんな寒い日はやっぱりらーめんですなぁ☆


身も心も暖まりましょう♪
゜+。(*′∇`)。+゜

m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「異論反論オブジェクション3」


『地球温暖化』


真剣に考えてみた。
心のストレスが減った時、地球温暖化は少し遅くなると思う。


いくらテレビの中で、温暖化で北極の氷が溶けだして、シロクマが困っている映像を見ても、
モルディブが2100年には島の大半が水没してしまうと聞いても、

日々、目の前のストレスをかわすことで、いっぱいいっぱい。


すぐに忘れてしまう。


石原慎太郎知事も新春のインタビューで、
「地球温暖化は1人1人の意識改革が必要だ!」
と伝えていたが、
「しかし、現実を目の当たりにしないと、自覚を持てないだろう‥」
とも伝えていた。


やっぱり地球の温暖化は進み、砂漠が増えて、農業は荒廃して、世界的な飢饉が来てしまうと思う。


数々の予言を当てている、予言者ジュセリーノは2043年には、地球の半分以上の人類が危なくなるらしい‥

本当に、想像力が大切になってくる。


今、中国の産業が伸びているらしい。

これから、日本やアメリカと同じように二酸化炭素を排出して、さらに温暖化は進むだろう。

ようやっと、産業が発達してきて、お金を手に入れることが出来るようになった人々の勢いを、止めることが出来るだろうか?


バブルは弾けないと、地球が危なくならないと、きっと気付けない。


僕達の子供は、無事死ぬまでの人生を生きれるだろうか?


親が両手をついて謝っても、地球の温暖化による砂漠化は止められない。


せめて、ストレスの無い社会を作って、温暖化のことについて考えれるくらい、心に余裕を持たなければ、温暖化を止めることが出来ないと思う。


何が出来るか、真剣に考えないと、人類はどうなるだろう‥


具体的にやる事は分からないけど、昨日コンビニで、ラーメンを買って帰る時、ビニール袋と、箸を断ってみた。

その時の定員さんは、少し嬉しそうな顔で、「ありがとうございます」と伝えてきた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「異論反論オブジェクション2」


『子供は被害者』


子供は悪い言葉を浴びて、心がゆがんでゆく。


親から言われた言葉を決して忘れない。


深い傷として心に残る。


「もう慣れた」とか
「当たり前がコレだから」なんてウソ。


本当はイヤなんだ。
ぶつかり続けたら、疲れてしまう。


終わりのないストレス地獄。


親が子供に手をついて謝る。

ここまで解りやすい形で、表現しなければ、子供が受けた傷は治らない。


コップの中の水に、汚い言葉を浴びせ続けると、その水を凍らせた時の結晶は壊れ、綺麗な結晶は出来ない。
コップの中の水に、綺麗なな言葉を浴びせ続けると、美しい結晶になるという。


今、引きこもったり、暴れたり、包丁で刺したりと、親に対して子供の反乱が始まった。


いじめの循環は止まらない。


昔は、おばあちゃんやおじいちゃんが、家にいたから駆け込み寺になっていた。


昔の戦後の家庭は貧しくても、助け合ったし暖かかった。


怒鳴っていても、後でフォローする、手をついて謝る、お父さんがいた。


映画「ALWAYS続・三丁目の夕日」では、鈴木オートの怒鳴り散らすお父さん(堤真一)が、子供(堀北真希)に自分の非を認めて、手をついて子供に謝っていた。


昔と違って、怒鳴るけど謝らない人が増えた。


カッコをつける人が増えた。


それがカッコ悪いことだと知らないで。


どこでこのストレス社会を止めるか?


誰が止めるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「異論反論オブジェクション1」


『いじめ社会』


弱いもの達が夕暮れ〜さらに弱いものを叩く♪


ブルーハーツのTrainTrainからです☆


↓ストレス社会の私なりの感覚です(^-^)


ある上司がストレスをためたら‥

その上司は部下が逆らえないことをいいことに、部長〜って呼ばれていい気になっているから、部下を怒鳴り散らす。


その部下のストレスは逆らえないことをいいことに、さらにその部下に怒鳴り散らす。


さらにその部下も、もう1つ下の部下に怒鳴り散らす。

その部下は、さらに部下に怒鳴り散らすだけでは足りなくて、家に持ち帰り奥さんに当たってしまう。


奥さんは、大変だって分かっている旦那様に当たれないから、子供にあたる。


子供はさらに弱いものを求めて、友達の中で弱いもの探していじめる‥


いじめられた子供は、さらに弱い子供を探していじめる。


何も知らないで、いじめられた子供は、信じれる友達がいなくなるから、心が歪んでいく。


いじめた子供は親の汚い言葉のせいで、気付かない間に、心が歪んでいく。


どこで誰が止めるのか?


自分達がしている事に気付いている人は、どれだけいるのか?


本当の強さとは何なのか?


弱いもの達が夕暮れ〜さらに弱いものを叩く♪


上の人に立ち向かえない、弱い人が、弱いものを見つけて叩く。


弱い犬ほどよく吠えるという‥


きっと、自分が弱いことを隠したいんだ‥


気付いて止める人が増えれば、優しくいられるのにねぇ(;^_^A


優しさは、強くなければ伝わらない‥


動物は力を示せば、簡単に止める事が出来る。


ゴリラの群れのボスはわざと、時々暴れ回って、その力の強さを示しているという‥


言葉の暴力はもっと深刻だ。


人間は言葉があり、優しい言葉で話し合えば、尊敬し合えば、穏やかにいられると、信じたかったm(__)m

みんな尊敬してます。
確実に僕の知らないことを知っているのだから‥


まだまだ学ぶ事ばかりです。


悪いわけじゃない。
ただ不器用なだけ。
うまく言葉を伝えられないだけ。


知らなかっただけなのか‥


いつか世界を変えてやる!
(^-^)、(`へ´)
優しさと強さで。


相乗効果で良くなろう〜♪o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『SUPER LOVE SONG 』

「つぶしあい‥なんて時代遅れ〜♪

相乗効果ヨクなろう♪
同じベクトル持った僕ら無敵♪」

B'zの「SUPER LOVE SONG」の歌詞だ。


初め、SUPER LOVE SONGって言う割りには、「キミ」とか「好きだ、アイシテル」などの言葉が出てこないし、ノリの良いロックな曲調だからどうしてだろうと思っていた‥


何回か歌った後、よ〜く詞を見ると、大きな社会の中の「愛」の話だということに気付いた。


ストレスの投げ合い、つぶしあいをしてしまう社会に対してのメッセージだと感じた。


社会や、子供の中でのいじめやつぶしあいをやめて、相乗効果でヨクなろう!お互い助け合って良くなろう!っていうことにを伝えたがっていると感じた。


さらに2番のAメロでは、「いつか君に、誉められ強くなれた。なによりそれが大事なことなんだ、SUPER LOVE SONG♪」
と、歌詞が続く。


私のレッスンではなるべく誉めて伸ばすようにしている(^-^)


叩いて伸ばす事もあるかもしれない‥
ただ、叩いたら、つぶしあいが始まってしまうだけだ。


良いところを誉めて伸ばし合う事が増えれば、世界はもっと楽しい場所になり、good newsをバラまけるはずだ!


汚いつぶし合う言葉はいらない。


「つぶしあい‥なんて時代遅れ〜♪

相乗効果ヨクなろう♪
同じベクトル持った僕ら無敵♪」


B'zのSUPER LOVE SONGは確かにすんごい愛の歌だった。
゜+。(*′∇`)。+゜♪♪


って、感心している場合じゃないΣ( ̄□ ̄;)


自分も歌詞を考えなきゃ♪
ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (3) | トラックバック (0)

『正義は強くなければ守れない』

優しい人は我慢してしまう。


大人な人も我慢してしまう。


精神年齢の低い人が使う汚い言葉を我慢して聞いてしまう‥


でも、我慢なんて人間そう出来るものではないから、爆発してキレるか、凹んで、心がゆがんでしまう。


対応を考えなきゃ♪
( ̄〜 ̄)ξ


優しい人には優しいことばを☆


汚い言葉を使う人には、キツイ言葉を☆

あなたの中の正義は正しい!


でも、正義は強くないと守れない。


アンパンマンだってウルトラマンだって相当強いよ

奴らは動物。

弱肉強食の世界の中にいて、弱いヤツを見つけると、汚い言葉を使い、かなり圧力をかけて食い物にする。


強ければ、その力を使って誰かを助けようと思うような、立派な人間ではない。
( ̄〜 ̄;)

殴らなくて良いので、少しは反撃を!
゜+。(*′∇`)。+゜


そうしないと、ドンドン攻めてくる。


戦争を放棄したはずの日本にも、核は持っていないだけで、自衛隊はある。


動物だったら、叩いてしつける‥

あなたの中の正義は正しい。


優しい人には、優しいことばを☆


汚い言葉を使う人には、キツイ言葉を☆


誰もが正しいと思う正義は強くなければ、守れない。(o^∀^o)(`へ´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ショック状態』

人はショック状態になると動けなくなる。

言われている事が解らないとき、
今まで気付きもしなかった事に気付いてしまったとき、
自分の弱点に気付いたとき、
自分の普通が普通でないことに気付いたとき、

などなど‥

ショック状態になる。
(>_<)


どうしたら良いか解らず、動けない。


ヘビに睨まれたカエル
(使い方は違います)

でも、そんな時は周りの人に素直に思いを話して、助けてもらおう!


人は1人では生きて行けない。


「人という字は〜」っていう金八先生の声も聞こえてきた☆
^ー^)人(^ー^
(↑エモジノアイダニヒトガデキテル!)


素直に話して、助けてもらおう♪
素直に話して、助けてもらおう♪


それでダメなら諦めるだけ。
って、腹をくくれカレー!゜+。(*′∇`)。+゜


‥でも、きっと道は開けるはずと信じたい。


そんな人生のサインに気付きたい!
o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『言葉は大切』

ちゃんとあなたに伝わってるかな〜♪
(あの年末のMステで泣いたドリカムの曲ですm(__)m)

どれだけ自分の思いは、伝えたい人に伝わっているだろうか?

「伝えたい!」と強く願う気持ちだけでは、相手に100%伝わらない。

自分の頭の中では100%伝えたつもりでも、口に出さなければ、思いは伝わらない。


言葉が足りないと、
相手は「そうだろう‥」とか「かもしれない‥」と少し推測が入るので、50%くらいしか伝わらない。

言葉が足りない

そもそも、言葉が足りなくて、「後は私の気持ちを分かって!」という態度をとるのは、伝える側の甘えだ。


相手に「分かってほしい!」と甘えているのだ。

100%伝えるためには、ひと言ふた言では足りない。

1つの言い方で何度繰り返しても伝わらない。

相手の理解しやすい、違う言葉を見つけ出して、捜し出して、伝える必要がある。


いろんな言葉を使った言い方や、相手の立場になっての例え。

相手の立場に立って、分かりやすく、分かるまで、伝えなければ100%は伝わらないと思う。

長い時間一緒にいる家族でさえ、「どんな考えの元に、この言葉を言っているのか?」などと、何%理解し合っているだろう?

考え方が、だいたい似ているから友達になるのだろうが、その友達でさえ、お互いの思考を何%づつ理解し合っているだろう‥

思いを伝えるのは、『言葉』と『行動』だけど、
言葉の説明を、丁寧にしすぎて損する事は何もない。

この文章も出来るだけ丁寧に書いたつもりだけど、何%伝わっているのか?
(;^_^A

大切な人とのコミュニケーションは、分かりやすい方が良いと思う。
(^-^)

私の友人よ家族よ生徒よバンドのメンバーよ!

僕の言葉が伝わっていますように!m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『逢いたくて‥』

7日間も逢えないなんて我慢出来なかった‥

こんなに逢えない日が続くなんて、思ってもみなかった‥

1週間前の木曜日。

キミと普通にさよならして、いつもの帰り道で今日も楽しかったと微笑んでいた‥


急に逢えなくなるなんて‥

気を紛らわせようと、腕立て伏せをしても、腹筋をしても、家にある20キロのダンベルを上げても決して心は満たされない‥


ただ、君に逢いたい‥


そう、君に変わるものなんてありはしない!

ずっと君の事を考えてた。

君の名は‥

そう‥

「ティップネス!!」


(筋トレのジムです)

うん。

久しぶりの筋トレは気持ちよかったぁ〜(^-^)


年末年始休みなんて聞いてないからぁ(T_T)


ちなみにティップネスは、私の実家の静岡県浜松市にも出来たみたいです☆


浜松市のみんな元気か〜
(T_T)/~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どっちが幸せ?

先日、女性の方と話して出てきた話題だ‥


すぐ寝れるのと、すぐ出せるのは、どっちが幸せか?

彼女はなかなか出せないというが、すぐ寝れると言う‥

僕はすぐ出せるけどなかなか寝れないと言う‥


二人の距離はなかなか縮まらない‥


すぐ出せるとは、大便の話だ!


私の大便は早い!


難産な時もあるが、トイレに入って、だいたい2分くらいで、無事出産する。


出先で大便をしたい時に、トイレに行って、前の人が10分くらい入っていると、一体何をしているのだろう??と、考えてしまう。

(まぁ、もちろん頑張っているのだろうが(;^_^A)


それに対して寝付きは悪い!

布団の上で、1時間くらい寝れない事はしょっちゅうだ!


ただ最近、曲の歌詞を考えるとすぐに寝れることに気付いた‥


(^o^;ヨッポドヤリタクナインダネ

いつになく真剣に語ってきたが、私はすぐ寝れる方がよっぽど幸せだと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『今年も目標☆』

今年も頑張って良い方向に変われるだけ、変わって行きたいと思っています。


ちなみにテレビの中で、偉い方が、

「変わらないという事は、もっと良い方向へ変わり続ける事。」

と言っていました。


常にトップを走り続ける人も、少しづつ時代の変化に対応しながら進んでいるそうです。


自分の芯を持ちながらも、「これが絶対正しい」じゃなくて、変化を恐れないで、行けたらと感じています(^-^)


どうぞ皆様!
良きアドバイスがあれば取り入れて行こうと考えているので、いろんな事で、ご指導ご伝達のほどを、よろしくお願い致します!

  m(__)m


ちなみに、変化を恐れないで良くなろう!と言いたかった私の曲があったので、詞を載せさせてください。

  m(__)m

「生き方をかえてやれ!」

自分の全てを見たことあるかい?
わかってるようで知らない自分
人の事ならば言えるのに
自分の事はホント難しいね

正しいと思ってる色メガネを1度はずして新しい世界へ!


生き方を変えてやれ!
まだまだ世界は広いから
まだ見ぬ考え 違う目線
新しいステージが呼んでいる

間違いないと言いきれるの?
絶対なんて古くさくて
今ある物が全てじゃないよ
細胞だって生まれ変わる

月日と共に固くなってく
柔軟だけじゃ柔らかくならない


生き方を変えてやれ!
小さくまとまるには早い
まだ少ししか生きてないから
限界を作るなんてことはない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『新年!』

新年明けましておめでとうございます!

  m(__)m

今年もよろしくお願いします!

m(__)m


今年も、思ったことや感じたこと、伝えたいことを、自分のペースで書いて行こうと思います。


このブログを読んで、暇な時間がつぶれたり、少し笑ってくれたり、何か感じて、考え方が良い方向に変わったりしていただけたらと思っています。


自分もまだまだ、新しい良い考え方を探していますので、今年も頑張ります!
p(^^)q


読んでいただいた方々が、少しでも幸せな気持ちになっていただけたら、私も幸せです。
(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »